SSブログ

きた [Diary]

こんばんは。

IMG_1511.jpg
今夜は北に来た。
はい、ダジャレです^^

IMG_1509.jpg
最近はもっぱら九州人と関西人のハーフです。

IMG_1505.jpg
今から夜の街へ繰り出します。

見かけたら声かけて下さい^^v

IMG_1503.jpg
それにしても大阪駅、変わりましたよね~☆

では、また!


PS ラブさん、飲みに行こうぜぇ~!
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

ALBERT

おお!大阪ですか?(^^)
長いことキタ(梅田界隈)には行ってないなぁ・・・
大阪駅が変わったことも知りませんでした(笑)
私はミナミ(難波界隈)のほうが好きかな~(^^)
by ALBERT (2012-09-21 10:43) 

Far-East

大変でしたね。どうかお大事にね。
by Far-East (2012-09-21 20:11) 

chi-cyan

大阪に来られていたのですね♪
どちらに飲みに行かれたのかしら~^^
大阪駅は、ホント変りましたね!

by chi-cyan (2012-09-21 20:33) 

secretariat

ALBERTさん
はい!大阪の梅田です。
1枚目は中津駅近くのホテル(17F)から梅田の阪急、阪神を眺めてです。
ミナミも好きなんですが、交通アクセスからキタに寝床を確保することが多いんです。
一度、道頓堀辺りで一杯やりますか~^^

Far-Eastさん
ありがとうございます。
お陰様で心は元気になりましたが体は元気じゃないんです。
風邪ひいちゃいました・・・。

chi-cyanさん
ですです。大阪にお邪魔してましたよ♪
梅田で先輩と飲んで、前の上司と新大阪で一杯(正確には3杯)やってました^^
京都、博多、大阪と、JRは凄いですよね。

nikiさん、お茶屋さん、yamさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-09-23 06:44) 

お茶屋

あ、プレゼントの件、どうぞお気になさらないで下さいませ!
コメント、ありがとうございます!
by お茶屋 (2012-09-25 14:09) 

ラブ

あれ? まだいる?
いないよね…w

長崎は、別府まで電車で行って、後友達に車に乗っけて
もらいました。帰りは別府で捨てられたのでした。
車で大阪からは、きつい…。
by ラブ (2012-09-26 17:54) 

secretariat

お茶屋さん
こちらこそありがとうございます。
その内お世話になると思いますのでよろしくです!

ラブさん
ゴメン、今更な返しで^^;
今は東京にいるよ~♪
そりゃそうだよね。でもラブさんならあるかもと思ってね^^

sasasaさん、Extra-Lowさん、xml_xslさん
nice!ありがとうございました。
by secretariat (2012-10-03 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。